最近のトラックバック

OCN 検索

カテゴリー

最近の記事

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Powered by Blogzine[ブログ人]

アクセスカウンター

氷川きよし

ユーザー画像

« ワクチン接種 | メイン | ありがとう~!ラジオ♪ほんまもん! »

2012/10/18

ほんまもん原田年晴です!

秋も深まり、昨日からの大雨も止んで、一日中、空は不気味なくらいグレーの色で覆われていましたcloud夕方、突然、ライトが照らされたように、真っ赤な夕焼けが窓ガラスに反射して思わず窓を開けて、しばらく空を眺めましたshineshine
昨日、受けた、インフルエンザの予防接種のあとが少し腫れていたがゆいです。
明日のお昼12時~の「ほんまもん原田年晴です!」の電話ゲストさんが、きよしくんだと、連絡いただきましたphonetoお知らせありがとうございました。
2時頃に電話ゲストさんですtelephoneあいにく、予定があって聴くことが出来ませんsweat02
Dscf6579
1314 OBC ラジオ大阪・きよしくんがゲストのときは、金曜日で偶然にいつも河島あみるさん(故・河島英五さんのお嬢さん)が、アシスタントです。
どんな内容のお話なのかな?もしお聞きになられたら教えてくださいねpaper

コメント

こんにちはhappy01
朝は寒いのですが日中はsun動けば汗ばむほど・・・着るものに困りますthink
あいにく風邪気味で~でも早く治さないと大阪に行く日が迫って来ていますからねnote
きよし君はラジオ番組にもよく登場されるんですね。ラジオも中々楽しいですよねhappy01耳だけ預けていれば用事をしながら聴けるので・・残念ですが私のところは何も聴けないのですよwobbly

アシスタントの方、河島英五さんのお嬢さんですか?知らなかったです。
綺麗な方ですね~それにしても羨ましいわ・・きよし君と肩を組んでネ~~~
まぁ妬いても仕方ないので諦めましょ(笑い)

くちなしっちぃ、こんばんはsmile
ほんまもん聴いたよnote
曲も合わせて15分ぐらいのtelephone出演で、自然体でほんまですね!とか関西弁を入れながら楽しくお話してました。
大阪に来た時に必ず食べるものは、豚まんとお好み焼き、冬なら鍋でうどんすきって言ってたかなconfident
前にフグを食べに行ったらものすごく高くて、その月はお粥をすすってましたって言ったら原田さんにダイエットになりますねってsmile
秋の食べ物は栗が好きで、コンサートの着付けの先生の自宅の裏山に栗の木があって、甘露煮にして持ってきてくださるそうですpresent
あとは、演歌祭りのお知らせの時にバンドのこと聴かれて、山川先輩が急に言ったらしいです
カスタネットは受け狙いで言ったけど、ピアノもいいけど、つくしちゃんが習ってたので譲りますと…縦笛をって言ったら原田さんに突っ込まれてましたわsmile
最後に氷川さんからの曲紹介を言われたのに、間が空いちゃってましたわcoldsweats02
原田さんに、キューって言ったら紹介を…なのにきよしくんもキューってsmile
生放送なんだからって言われてましたわsmile
番組で先週からあなたが選ぶ氷川きよしの歌の募集してたらしくて、1位はきよしのズンドコ節でしたnote
とってもリラックスしたきよしくんで癒されましたわheart01heart01heart01
今ね、家の前をだんじりが二台通って、鐘と太鼓でテンション上がる〜〜〜upupup

くっちぃsign05皆様、おばんですsign03
ももっちぃsign05スッゴく、詳しく教えてくれて、ありがとうnotes
最近は、ラジオもテレビも、殆ど見てない、聴いてない〜です(泣)
一週間も、あっという間で、えらいこっちゃですわ。
秋田は、めちゃくちゃさぶぅ〜〜〜ですよwobbly
鳥海山は、初冠雪です。今日は、ほんまに、ほんまに、さびがったsweat01
来週は、大阪コンなんだね。
皆さん、楽しんできて下されませ。
くっちぃsign05いつも、きよし君upupしてくれて、ありがとねsign03
テレビは見なくても、くっちぃのブログだけは、毎日見てるよhappy01
くっちぃとは、長いお付き合いだね。
嬉しいです。
明日は、母に、きよし君のDVD見せてくっからなsign03

おとめさん。こんばんは。
今日は、ちょっと肌寒かったです。
先週まで、エアコンをつけてたのが嘘みたいです。
風邪気味、大丈夫ですか?
あと少しで大阪なので、お大事になさってくださいね。
今日は、どうしても用事があって外出してたので、残念ながらラジオを聴くことが出来ませんでした。
でもね!今、PCを開けると・・・やっぱりね!そうだろね!
ももちゃんが、詳しく内容を書いてくださっています。嬉しいです。
アシスタントの女性は、河島英五さんのお嬢さんですよ。明るい方です。

ももちゃん。こんばんは。
やっぱり、ほんまもん、詳しく書いてくれてた。嬉しいです。愛してます。
今から、ブログの記事に、UPさせていただいてよろしいでしょうか?
来週、3日間、留守をするので、家の用事で出かけていました。
コピー貼り付けしてもいいかしら?
事後承諾になるけど・・・あかんかったら明日、消します。ええよね。ええよね。
ももちゃんは、ええ人やから怒られへんと思う・・・smile
かんにんどすえ~~smile
だんじりの季節なんやね。一回、ほんまもんのだんじりが見てみたいわeye

ひまちゃん。こんばんは。
毎日、ブログ見てくれてて嬉しいよ。
今は、忙しい、ひまちゃんだけど・・・その内に楽しい日が来るからね。
頑張るんだよpunch
秋田は、メチャクチャさぶいんやねdash
初冠雪snowすごいね。風邪をひかないようにね。
いよいよ、大阪コンが近づいてきたわ。
ひまちゃんの思いもバッグheart02bagに詰めて、きよしくんに届けてきます。
ほんと!ひまちゃんとは、いつの間にかながいながいお付き合いになったね。
ブログを始めて良かった。
お母さま、まだ病院なのね。
きよしくんのクリコンや、座長公演などDVDをいっぱい見せてあげてね。

コメントを投稿